Concept

ねこの手について

御社の将来(ミライ)にねこの手を

社会保険労務士法人オフィスねこの手では、お客様の人事・労務の課題を改善するとともに、会社の成長を支えられる良きパートナーとして、御社の経営をサポートします。
確かな知識と情報を兼ね備えた思考と、誠実な対応をもって信頼を生み出す。わたしたちねこの手は、お客様に寄り添い、支え、共に成長への歩みを進めてまいります。

ES(従業員満足度)の向上から、
企業の強い体質作りにアプローチします。

従業員満足度の低下が会社の業績低下に直結するケースはよくあります。
わたしたちオフィスねこの手は、お客様の人事・労務における様々な課題の解決と新たな提案を通して、
従業員満足度を共に向上させる最高のパートナーとなりたいと願っています。

人事・労務に関するバックオフィス業務の課題をヒアリングしたうえで、サポートクルーと共に課題解決案を考えます。会社の成長に向けて、経営者様とスタッフの想いを共有し、ベクトルを合わせて歩みを進められるようサポートします。

ライトプラン
労務相談のみに対応したお気軽プランです。

スタンダードプラン
労務相談労務手続労務監査に対応したシンプルなプランです。

プレミアムプラン
労務相談労務手続労務監査給与計算に対応したねこの手イチ押しプランです。

LINE de ねこの手
公式LINEにて、労務に関するご質問をしていただけるプランです。

付帯業務
労働保険年度更新・社会保険算定基礎・助成金・その他

ITツールを活用した新しい労務管理を推奨しています。バックオフィス作業の効率化による生産性の向上や各種取扱情報のセキュリティ強化、より正確な勤怠管理をはじめ、各々の課題解消に通じるビジネスツールの導入をサポートします。

etc

人材にかかるコストの一部に充当できる助成金の情報や、業務改善や発展、継続を見据えた投資における補助金の情報など、有益な情報を常に収集し、お客様の状況に合わせた提案をもって、理想の会社の実現をサポートします。

各種助成金

各種補助金

etc