News

ねこの手ニュース

どなたでも参加OK!毎月開催「ねこの手アカデミア」2021年1月スタート

 

logp_アカデミア_横×ローマ字.png

 

「ねこの手アカデミア」とは?

 

 

 

加古川で開業10年目を迎える、社会保険労務士法人オフィスねこの手が、働く人々を応援するために、毎回いろんなテーマでセミナーを開催します。

 

2020年までは、事業主さま向けのセミナーでしたが、2021年より、一般の方も参加していただけるオープンセミナーとなり、より働きやすい環境作りを一緒に目指していくセミナーへと変わりました。

 

学校では教えてくれない労働者の権利や社会保障制度など、現役社労士がわかりやすく解説。

社労士とは、人事・労務に関する専門家です。

オフィスねこの手は、人を大切にする企業づくりを応援しています。

「働きやすさ」のしくみ作りはもちろん、会社にとっても働く人にとって有益な情報を発信していける場所として、「ねこの手アカデミア」を毎月開催していきます。

 

ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしています。

新入社員の方も、アルバイトやパートの方も、どなたでもお気軽にお越しください。

 IMG-0742 (3).jpg

 

1回予約受付中!

日時 130日(土)1000~1130 「有休って自由に使っていいの?」

場所 東播磨創造センター「かこむ」※zoom参加も可能

参加費 1000

20201209-news.jpg